2016年10月24日月曜日

10/23(日)実演イベント&防災グッズのご案内

こんにちは!!
タイム長船店です(*^_^*)!!!

10月23日(日)に行った
「ドアノブの取り替え実演」
についてお知らせします(^_^)


ご自宅のドアノブが古くなっていませんか(′ω`)??
「ドアノブの取り替え実演」は定期的に開催していますので
お気軽に足を運んでみてくださいね(^^)/★★

ハッピを着た「チーフノムさん」が皆様をお待ちしています!!!!!笑


今回は、実演と同時に
「防災グッズの説明会」
を開催しました!!


お客様からご質問を頂きました(__)!!!!



鳥取県で地震がありました。
岡山県も揺れました、、、、、、、、
皆さん、もしものときに備えてますか??
もしもに備えて準備はとても大切です!!!!!

家具の転倒防止・懐中電灯・寝袋など、、、、
準備はできてますでしょうか???



「チーフノムさん」のおすすめの商品がこちらです!!

充電式ハンディLEDライト
税込998円

乾電池が不要で、持つ、置くが出来て使い方いろいろです!!
充電式なので経済的です!!!
軽量ボディなので片手でらくらく!明るさも強力です!(^^)!


タイム長船店では防災用品各種、取り扱ってます!!!
大きな災害が起こる前に準備をしましょう!!!!!!