2016年11月12日土曜日

11/12工作イベントをしました!!

こんにちは!!!
タイム長船店です(*^_^*)!!

11月12日(日)に行った
「カラーサンドで観葉植物を植えよう」
についてお知らせします


まず、グラスを選んでいただきます、、、


8種類のカラーサンドからお好きな色を選んでいきます、、、、




スプーンを使って、カラーサンドを入れていきます、、、、


上に石を乗せて、水を入れたら完成です★★



なみなみも、棒でグサグサとつつくだけで簡単にできます(^○^)!!
作る人によって、色味も柄も違ってどれも可愛いですね(#^.^#)


完成品の販売もしておりますので、ぜひご覧くださいませ(^_^)


次回の11月19日(土)には
「糸のこを使って木製パズルを作ろう」
を行います!!!


参加費(材料費込)500円
5名様まで
11時~行います
※いとのこを使用しますので、保護者同伴でお願い致します

いとのこで木材をカットし、ミルクペイント色を塗っていきます!!






11月26日(土)には
「葉牡丹の寄せ植え」
を行います(^○^)

参加費(材料費込)1000円
5名様まで
11時~行います




みなさまのご来店、ご参加、お待ちしております(*^_^*)