2016年11月6日日曜日

11/5(土)工作イベントをしました!

こんにちは!!!!
タイム長船店です(*^_^*)


11月5日(土)に行った
「ケーブルボックスを作ろう」
についてお知らせします(^○^)

イベントは参加費1000円にて行いました(*^_^*)


この状態から組み立てをしていきます!!!


まずは木工用ボンドでくっつけていきます、、、、、


ビスを打って固定させます、、、、、


屋根と家をミルクペイントでお好きな色に塗っていきます、、、、、


乾いたら屋根を乗せたら完成です!!!!★☆★

力が必要ないので、
女性の方でも簡単に作ることができます(#^.^#)


次回のイベントは、11月12日(土)
「カラーサンドで観葉植物を植えよう」
を行います!!!


参加費(材料費込)1000円
5名様まで
11時~行います

お好きな観葉植物を選んでいただき、
グラスに砂を入れていきます!!!!!
とっても簡単に可愛く出来ちゃいます(*^_^*)


11月19日(日)には
「糸のこを使って木製パズルを作ろう」
を行います!!!


参加費(材料費込)500円
5名様まで
11時~行います

糸のこを実際に使って頂きます!!
小さいお子様は保護者同伴でお願い致します。



11月6日(日)には、「チーフノムさん」による
「障子紙の張り替え実演」
を行います(^○^)

アイロンで障子紙の張り替えをしていきます!!!
11時より行いますので
興味のあるかたはぜひご参加くださいませ(*^_^*)