2016年11月19日土曜日

11/19(土)工作イベントをしました!!

こんにちは!!
タイム長船店です(*^_^*)!!!

11月19日(土)に行った
「糸のこを使って木製パズルを作ろう」
についてお知らせします(^○^)★★



鉛筆で木にカットしたいように線を書いて、カットしていきます!!


力もいらず、切れていくのでとっても楽しいですよ(#^.^#)


切ったものをやすりで角を取って、ミルクペイントで
色を塗っていきます★★



世界に一つだけの、オリジナルの木製パズルの完成です(*^_^*)


模様がなく、色を塗っているだけなので
意外と難しいパズルなんですよ~、、、、(^_^)/笑


次回の11月26日(土)には、
「葉牡丹の寄せ植え教室」
を行います!!!


参加費1000円
5名様まで(残り3名様まで)
11時~行います

まだご予約に空きがありますので、ぜひご参加くださいませ(^_^)



11月20日(日)には、チーフノムさんによる
「ドアノブの交換実演」を行います(#^.^#)

同時に、
「アビリティクリーン汚れ落としの実演」も行います!!!


11時よりおこないますので
ぜひご参加くださいませ(*^_^*)