2017年1月23日月曜日

1/22(日)実演イベントをしました!

こんにちは!!!
タイム長船店です!

1月22日(日)に行った、
「サビの上からそのまま塗れる塗料実演」
をお知らせします(●^o^●)



お店で用意していたサビのひどい自転車に
ペーパーをかけずに直接塗料を塗っていただきました!!


実際に塗って頂き、サビの上からも簡単に塗れることに
驚かれていたようですヽ(^。^)ノ



今回使用した塗料がこちらになります(^_^)/


アサヒペン

「サビの上からそのまま塗れる鉄部用」

です(*^^)v

0.7ℓ
2480円


1回塗りできれいに仕上がるので作業性が抜群です★★


興味のある方は、ぜひお問い合わせください(*^_^*)



次回、1月29日(日)には
「アルベルト試乗会 通学車商談会」
を行います!

進学に向けて、自転車ご購入をお考えのかたは、
ぜひご参加してみてください(^_^)/!!!


気になることがございましたら、スタッフがお答えします!!


ご来店お待ちしております(●^o^●)