2017年1月9日月曜日

1/8(日)実演イベントをしました!

こんにちは!
タイム長船店です!!


1月8日(日)に行った、
「珪藻土壁材塗り方教室」
についてお知らせします(^○^)




2017年1回目!!!!!
ガラポンもあったからか、いつも以上ににぎやかなチーフノムさんでした







珪藻土を塗る予定のあるかたにもご来店いただき、準備や
塗り方、仕上りなどを確認されていました(●^o^●)!!



塗ってみようかな、、、
と、考えている方は、ぜひご参加してみてくださいヽ(^。^)ノ♪♪




チーフノムさんの今回のおすすめ品は、

フジワラ化学㈱
プレミアムクリーンアップ珪藻土壁材

です!!!


当店では、3色扱っています!


特徴は、塗り壁にも、ビニール壁紙にも塗れるというところです!!


ぜひ、店頭にてご覧ください(●^o^●)




次回の1月15日(日)には、
「電動自転車試乗会」
を行います!!!


試乗できますので、ぜひこの機会にご参加ください(*^_^*)!!