2017年1月8日日曜日

1/7(土)イベントをしました!!

こんにちは!!
タイム長船店です(●^o^●)

1月7日(土)に行った、
「手形アートを作ろう」
についてお知らせします!!


ガラポン開催中で賑やかななかで行いました(^_^)
今回は参加費無料でした(^_^)


 



水性の絵の具を手に塗っていき、手形をとります!



足型もとりました(*^_^*)


 
 
 




折り紙や色ペンを使って、ぞうの耳やリボンをつけました!
名前や年齢を書いたり、記念になりますね(^○^)



とっても可愛いぞうさんが完成しました(*^_^*)♥♥


手に絵の具を塗るのも、手形を取るのも、お絵かきも、
全部の工程を楽しんでいただきました(●^o^●)!!





次回のイベントは1月14日(土)
「ドライフラワーアレンジメントを作ろう」
を行います!




11時~
参加費500円
5名様まで


自分で作ったアレンジメントをお部屋に飾りませんか(*^_^*)??



ぜひご参加くださいませ(●^o^●)