2016年9月12日月曜日

9/11(日)実演イベントをしました!

こんにちは!
タイム長船店です(^^)!!!

9月11日(日)に行った
「さびの上からそのまま塗れる塗料の実演」
についてお知らせします♪


店内入口すぐのところで目立つところでやりました(´ω`)

今回は、二組の方が参加して頂きました!!



世間話をしたり、質問に答えたりしながらイベントが進んでいったようです!!


とても楽しそうな「チーフ・ノムさん」です((0(^^)0))
次回イベントをするときには、今までに受けた質問にお答えした
資料を作るそうです!!!!!!!!!
興味のある方は是非、次回開催時にご来店ください(*´ω`*)



来週9月18日(日)は
「ドアノブの変え方の実演」
を行います!!!
参加費無料で、11:00からです(^〇^)★
講師はおなじみの、「チーフ・ノムさん」です★☆

興味のある方は、是非ご来店ください(^^)!!!