2016年9月19日月曜日

918(日)実演イベントをしました!

こんにちは!!
タイム長船店です(*´∀`*)!!!

9月18日(日)に行った
「ドアノブの替え方の実演」について
お知らせします!!!!

今回は2組の方が参加されました(^^)

ドアノブの取り換え見本に実際に握り玉タイプから
レバー式のタイプに簡単に取り換えできることを見て頂くイベントでした


実際に取り換えながら、お客様のお話を聞きながら進めていきました!
「チーフ・ノムさん」は今日もハッピを着ています(^_^)


女性のお客様にも参加していただきました!!!!!!!!!
真剣にドアノブの交換を考られているそうで、たくさん質問を
していただきました!!!!!!!!


ドアノブを替えたいけど、替え方がよくわからない。。。。。。
そんな時は、タイム長船店にご相談ください(_`)!!!!!!


次回、9月25日(日)には
「網戸の張り替え教室」
を行います(#^.^#)!!

今期最後の「網戸の張り替え教室」になりそうです、、、、、。
興味のある方は、ぜひ!!!!!!!!!
ご来店ください