2016年9月19日月曜日

テント市と秋祭り☆

こんにちは!!
タイム長船店です(´ω`)

9月17日(土)に開催した
「テント市」についてお知らせします(^^)


 

こんな感じにズラーーーーーーーっと商品が並んでいました!!!
食品・日用品・収納用品など、いろんなものがありました!!!

人気商品はあっというまに完売でした(>_<)!!!!!!


日程はまだ決まってませんが、近いうちにもう一度開催予定です!!!!
またお知らせしますので、次回もぜひご来店ください(*^_^*)





そして、同日の夜、長船地域の
「福岡団地秋祭り」の出張販売
にいってきました!!!!!!!!!!!!!!



今回は防災グッズの出張販売となりました!
防災意識を高めていただくために、防災対策のレジメをご来店の方に
お配りしました(^_^)!!!!!



出張したのは、「チーフ・ノムさん」でした!!!!!
温かく迎えてくださったので
地域の方とも交流ができ、とてもいい機会になりました(^_^)


またこういうイベントがあったら参加したいです(*^^)


みなさん、ご自宅に防災グッズは準備ができていますか?
災害は突然起こります!!!!!
タイム長船店では、防災グッズは各種取り扱ってますので
まだ準備のできていない方!!!
わからないことがあれば丁寧にご説明させていただきます!!!!
ぜひタイム長船店にご来店ください