2016年9月18日日曜日

9/17(土)工作イベントをしました!

こんにちは!
タイム長船店です(^_^)!!

9月17日(土)に行った
「似顔絵をデコろう」
についてお知らせします(#^.^#)

今回は4組の方に参加していただきました( ^0^ )!!!


折り紙をお花の形に切ったり、ハートの形に切ったり
クレヨンや色鉛筆を使ってとってもかわいく仕上げていました(>ω<)★☆



 


みんな一生懸命でした!!

絶対、絶対、おじいちゃん、おばあちゃんたちが
喜んでくれてると思います!!!!!!!!!!(*^_^*)




次回の週末工作イベントは
9月24日(土)11時~
「エアープランツを飾ろう」
を行います!!
11時~12時
参加費(材料費込)500円
8名様まで

ワイヤーを曲げて作っていきます(^^)
お好きな形につくれます♪♪
エアープランツは、土がいらず、水やりは霧吹きで週に1回ペースでいい
とても育てやすい植物です!!!!


ぜひご参加ください(*^^*)
ご予約は、タイム長船店
0869-26-8650まで!!!!!!

お待ちしてます(^^)