2016年9月4日日曜日

今日のイベント★☆

こんにちは!!タイム長船店です。
今日行ったイベントをお知らせします!

「フォトフレームをタイルでデコろう!!」
こちらのイベントを参加費(材料費込)500円で行いました♪
二組の方が参加されました。



 
お母さんが接着剤を塗って、子供さんはピンセットを使って、好きな色を選んで
キレイに並べていました(^ω^)☆★


 


途中からお友達も参加してくださり、わいわい楽しくタイルを選んでいました♪♪
 
 
 
 

一時間もかからないうちに完成しましたー!!!!
始まりから終わりまで、にこにこ楽しそうに作ってもらえました(*´ω`*)

タイルに興味のある方は、是非、タイム長船店にお越しください♪


次回は9月10日(土)に
「ラクガキマーカーでオリジナルのお皿を作ろう」
を行います★
参加費(材料費込)500円です。
ご予約のお電話、おまちしてます♪

タイム長船店 0869-26-8650