2016年12月18日日曜日

12/11(日)実演イベントをしました!

こんにちは!!
タイム長船店です(*^_^*)!!


12月11日(日)に行った
「網戸の張替教室」
についてお知らせします♪♪



夏に大好評だった網戸の張替教室が復活しました(●^ω^●)




チーフノムさん夏以来なので張り切っていました!!!




サイズが分かりにくい網戸を押さえるゴムは、現物を持ってきていただけたら
タイムのスタッフがすぐに同じもの探してをにお渡しします♪♪





ご自宅の網戸がぼろぼろになっていませんか??
年末大掃除のタイミングできれいな網戸に貼り替えましょう★★


チーフノムさんの、今回のおすすめ商品は、、、、


「網戸張り出し君」です!!
張り替えの後半に使用して頂くものです!
網のシワやたるみが少ないきれいな仕上がりになる便利な商品です(^_^)/


15時からは、
「アビリティクリーンの汚れ落とし実演」
を行いました(#^.^#)





実際に汚れを落としていただきました★★
使っていただくことで、アビリティクリーンがいかに汚れを落とせるか!
というのを実感して頂けました♪♪


次回、12月18日(日)には、
「アイロン障子紙張替実演」
を行います!!

2016年最後の実演イベントになります!!!!

ぜひ、チーフノムさんの実演教室に足を運んでみて下さい(*^_^*)!!