2016年12月18日日曜日

12/17(土)イベントをしました!!

こんにちは!!!
タイム長船店です(●^o^●)


12月17日(土)に行った、
「デコパージュでオリジナルの時計を作ろう」
についてお知らせします♪♪


あらかじめ白く塗ってある木材にデコパージュしていきます★★
切って貼るだけなのでとっても簡単にできます(#^.^#)





好きな柄を選んで、ハサミで切り取っていきますヽ(^。^)ノ



きり取ったら配置を決めていきます!

 
 

デコパージュ液を塗って切り取ったものを貼りつけていきます(*^^)v




乾いたら、上からもう一度デコパージュ液を塗って、乾いたら完成です(*^_^*)
とっても可愛くできていますよね~(*^_^*)♪♪


時計の針を通した写真を撮り忘れてしまいました。。。。。(TT)涙




今回で今年の土曜日のイベントは終了となります!!!!


楽しんでいただけましたでしょうか(*^_^*)???
2017年も1月から開催していきますので、ぜひまた足を運んでくださいね


スケジュールは決まり次第、ブログ、店頭にてお知らせさせていただきます!!