2016年12月10日土曜日

出張寄せ植え教室★

こんにちは!!
タイム長船店です(●^o^●)

12月7日(水)に
出張寄せ植え教室に行ってきましたヽ(^。^)ノ


簡単に植え方を説明した後に、
お好きな苗を7個選んで頂きました!!!!!




苗を選んだら、こんどは場所を決めていきます★★





どうしたらきれいに見えるかな~?
色合いはどうかな~?

と、真剣に悩みながら作られていました(*^^)v



土を入れていきます♪♪




完成した写真がこちらです(*^_^*)

参加された方のほとんどが経験者だったので、あっという間に
完成しました(^○^)★


皆様とても喜ばれていたので
出張してよかったなあ、、、、と思いました(*^_^*)




出張で使用した花苗は各種、実のり長船店にて扱っています!!
寄せ植えに関する相談なども、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいヽ(^。^)ノ