2016年12月19日月曜日

12/18(日)実演イベントをしました!!

こんにちは!!
タイム長船店です!!!!!

12月18日(日)に行った
「アイロン障子紙の貼り方実演」
についてお知らせします(*^^)v




店内放送でお客様にお知らせ中です



実際にチーフノムさんが貼りながら説明をしていきます(^_^)
簡単にできるので、女性のお客様に人気の実演です!!!!

いつもは糊での張り替えをしていたそうですが、今回は
アイロンでの張り替えに挑戦してみよう!!と言われた方もいらっしゃいました


15時からは、
「アビリティクリーン」「茂木和哉」
汚れ落とし実演を行いました(●^o^●)





今話題となっている商品です!!!
お値段は少し高いですが、使ってみる価値はあります!!!

力をいれずに汚れがぐんぐん落ちていきました!!!
汚れが劇的に落ちるのに、キズがつきにくいので安心してお使いいただけます!




アビリティクリーンもスプレーして少し待ってから
スポンジで軽くこすると、頑固なガスコンロの汚れがすっと落ちます!!!

フルーツ成分を使用しているので安心してお使いいただけます(*^_^*)



今だけ限定のペアパックもありますので是非お試しください



今年の実演イベントは最後になります!!!

少しでも皆様のお役に立てましたでしょうか(*^。^*)???


2017年も実演イベントを開催していきますので、ぜひまた足を運んでみてください