2016年12月4日日曜日

12月3日(土)イベントをしました!

こんにちは!!
タイム長船店です★★


12月3日(土)に行った
「フォトフレームをクリスマスにデコろう」
についてお知らせします



このパーツを使ってデコっていきます!!


キラキラのリボンを使って豪華な感じになってます(#^.^#)

 
接着剤でパーツをくっつけていきます


完成です(*^_^*)
とってもかわいいです(*^_^*)!!!


接着剤でくっつけていくだけなので、だれでも簡単にできます♪♪





そして、同日15時から
「電動自転車試乗会」を行いました!!!



実際に乗っていただくイベントです(^_^)!



最近車での事故が増えているので、
電動自転車に興味をもたれる方が増えています!
こぐのがとっっっても楽です!!!!!

興味のある方は、お気軽にタイム長船店の従業員に
お問い合わせください(*^_^*)♪♪



次回の12月10日(土)には
「カラーサンドでキャンドルを作ろう」
を行います!!



参加費(材料費込)500円
4名様まで
11時~行います


とっても簡単に作れますのでお気軽にご参加ください(*^_^*)★★